前回までのあらすじ(みたいなもの)
ゼロがエリア11から追放された後、スザクはジノ、アーニャの要望で秋葉原に行く事になった。
アキバのメイドカフェにやってきた3人はその店No.1のメイド「ルル子」に出会うのであった。
詳しくは
特番マンガ(その1)(その2をお読みください。

その1とその2をお読み頂けましたか?

それではその3をどうぞ〜

その4へ続く

TURN08.5?特番の感想?らくがき(その3)

すでに特番があったことさえ覚えてない方も多いと思いますが…
アキバのメイドカフェで出演者がクイズが何かしてた(曖昧)のを見て、この部分だけを頂いてマンガを描いたのが6月の初めでした。その後2話めを描き、放置してあったマンガのつづきです。

もうなんやかんやよくわからないことになっているので必ずその1、その2を読んでから読んで下さいねー。

今回描いてて初めてこのシリーズ?のスザクが白いということに気付きました(死)
そっかー白スザクだったんだー(おい)
一応その4で終わる予定です…。
スザクが黒くなるのか?はたまたルルーシュがスザクをぎゃふんと言わせるのか?
待て!次号!!!




2008/10/24update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system