前回までのあらすじ(みたいなもの)
ゼロがエリア11から追放された後、スザクはジノ、アーニャの要望で秋葉原に行く事になった。
アキバのメイドカフェにやってきた3人はその店No.1のメイド「ルル子」に出会うのであった。
詳しくは
特番マンガ(その1をお読みください。

その3へ続く

TURN08.5?特番の感想?らくがき(その2)

メイドカフェにルル子がいるという設定でいきなり始まっているので、ちょっとあらすじなんてものを書いてみました。
まあ、大した内容じゃないんですけど、その1を先に読んで下さい!ということです。

えーっと一応もう1ページ続く予定です。
でもルルーシュがメイドカフェにいる理由は多分解明されないと思う(おい)
ああ、それにしてもうちのジノはかっこ良くないなあ。つーかおバカキャラ…??(え)
17歳だと知ってからさらに突っ走ってるような気がします…(すみません)

今回ロロ子描けなくて残念。
今度は…描けるかな〜






2008/6/22update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system