サウンドエピソード5 らくがき

サウンドエピソードはすばらしく突き抜けていますねえ…(いろいろな意味で)
発売前にドラマのタイトル「Cタケ られた C.C.」と「おでん屋 ナナちゃん」を読んだ時、なんやそれっと思いましたもん。
…すごいな公式さまは…
もう何でもアリ…だね!
!

今回のらくがきはゆる〜い感じで描いてみました。
色の塗り方とかもかなりゆる〜い感じ(おい)
私はおでんやルルにゃんが好きです。あと、ツンデレダケをルルにゃんに食べさせたい。ナナリー社長!!いろいろ企画を立てて社長命令で嫌がるお兄様に無理矢理女装させたりしてほしいです!!

あ、「おでんやルルにゃん」の連載は嘘ですよ?





2008/11/8update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system