イラストドラマ04 らくがきマンガ

…私も長女に清き一票を…(全然清くない)

もう~それまで他のことをしながら見ていたイラストドラマでしたが、ルル子が登場した途端画面に釘付けになりました(笑)もう〜〜っ好き!ルル子!!(叫)
C.C.たんとカレンちゃんもかなりきわどいですが、それ以上に破廉恥だと感じてしまうルルーシュってなんなんだ…男なのに……。
作戦遂行のためとは言え、嫌々ながらもこの衣装をきちんと着るあたり、ルルーシュの性格の面白さだと思います…
あーでも声を出さなければ女(しかも超美人)で通用するなんてたまりません…っ!!!
胸ぺったんこなのに!!!(爆死)

…ホント公式さまには刃が立たないわ…(ぼそり)




2008/11/23update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system