FINAL TURN 感想らくがき

やっと最終回の感想らくがきです。
最終回はショックが大きすぎて、まだ傷が癒えてない人も多いようですが、こういうバカ話で少しでも笑って頂ければ幸いです。

何にしてもこのシーンのナナリーはめちゃくちゃ可愛かったっっっ!!!!!!
見る度に「かわいっ」と思わず口に出してしまうほど、です。
ま、最終回はすべての絵が美しくて見惚れてしまいましたが。主人公もめちゃくちゃかわいくて、美人でかっこよかった…vv
最終回はすべての集大成で、本当に素晴らしかったと思います。

コードギアスというアニメに出会えてホントよかった!!ありがとうそしておつかれさまですスタッフさま!!!
最終回は何度見ても泣いてしまいますが、またゆっくりと落ち着いて鑑賞したいです。





2008/10/12update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system