TURN23 感想らくがき

何が描きたかったって…こるるですね!!(バレバレですが)
あと、真っ黒シュナさま。
いやあ、今めちゃくちゃシュナルルが読みたくて、ですね。今回の感想らくがきは自分へのシュナルル補完マンガという感じでしょうか(^_^;)
あ、でも勿論根本はスザルルで横から手を出すシュナさまというのが理想です。
あと2話だけど…ルルーシュ…シュナイゼルに捕まんないかなあ…(ぼそ)←おい


今回はいつも避けて通るナイトメアを描いてみました!!頑張ったよ私っ!!!!
でもかなり適当なので生温く見逃してくださいっ
これ描いててランスロットのプラモデルが欲しくなりました…(アルビオンは発売するのかな?)


2008/9/18update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system