TURN22 感想らくがき

描きたいもの見たいものを描いたらこう↑なりました。
騎士皇帝はもちろんですが、カレンちゃんがー!!!!
うっわーかわいい!!すげぇ萌えるっ!!
カレルル好きだあ、と実感したTURN22。
ルルーシュが本心をカレンに語っていたら…と思うと残念ですが、「本当に大切なものは遠ざけておくもの」という観点からいけば…まあ仕方ないのかなあ、と思います。(でもやっぱりスザクとの双璧は見たかったです!!!ホント残念〜)

描き始めた時スザクさんのパイスーがよくわかんなかったんですが、今月発売のアニメ誌で何とか描きましたー!!タイムリーで有り難かったです。
皇帝服も…左右非対称なので…見ている分にはかっこいいですが、描くのは大変〜!!!!めんどくせぇ!!!!←本音
ホント、アニメーターさんはすごいね!!



2008/9/13update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system