TURN20 感想らくがき


ギアスを使わなくても、ルルーシュの境遇を涙ながらに聞かされるだけで兵士たちは充分落ちるんじゃないかな?と思って描きました。
そして…きっと涙を見せなくても落ちる兵士多数 !!
ルルーシュさんはフェロモンだけで充分戦えると思います!(え)
つか、あの(1コマめの台詞の時の)バックの紫色の煙はルルーシュのフェロモンなんじゃないかな?
うっわっすごい大量やなルルーシュさん!!
周りの皆に振りまきすぎですルルーシュさん!!
あんまり振りまきすぎるとスザクさんにお仕置きされちゃうので気をつけようねルルーシュさん!!(笑)

2008/9/2update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system