TURN18 感想らくがき

スザクビジョンがわからない方はTURN17の感想らくがきを見てください。

ジェレミアとギルフォードに守られ、女の子たちに捕らえられ、オレンジ頭に迫られ、最後は我らがエース!!カレンちゃんに守られた主人公ルルーシュ姫!!!←あ
そのルルーシュ姫(しつこい)の尻を追い回しているナイトオブセブンさま。
ルル姫(もういい)に振られて、自暴自棄になっちゃったスザクさんですが、今後の彼の精神状態が心配です。いや、主人公もだけど…

本編の内容の厳しさはホントつらいものがありますが…本編の行方を追いつつも、この感想らくがきは相変わらずアホな内容でお送りしていこうと思ってます。

2008/8/14update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system