TURN17 感想らくがき

TURN17はドエスザルル全開のお話でしたが、ルルーシュ姫を攫われてしまうシーンが一番萌えました…!!
ルルーシュ…超ナチュラルにギルフォードの「姫様」発言に答えていそうです。
つか、ずっと「姫様」って呼ばれてほしいですね。
ルルーシュ姫かわえぇっ!!!!
もういっそのこと女の子でもいいかも…(え)

スザクさんは主人公に対してだけドエスが発症するのでルルーシュはたいへんです。
でもそれはあまりある愛ゆえの行動なんだよね! !(無理矢理)
だからルルーシュにはそんなスザクさんの所業に翻弄されつつも今後も力強く生き抜いてほしいものです。
がんばれっルルーシュ姫!!!!!!←あ










2008/8/10update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system