TURN14 感想らくがき

スイッチがかなり適当ですねすみません。
フリーハンドという魔法の手で描いたのですっごいです!なんでしょうアレって感じです。
というか、そんなことより最後のコマのルルーシュが今見たらすごいことになってました。描いてる時は全然イケてると思って描いたんだけどなーおっかしいな。でも描き直す気は毛頭ありませんけどね(きっぱり)

えーっと…ルルーシュはスイッチを押す時絶対「ポチッとな」と云ってから押すと思います。スイッチ好きですからね…なんでもかんでもスイッチで操作します。ポケットに入らねえよ。嵩張るつーの。でもスイッチ好きなので今後も新たなスイッチを発明?してくれる事でしょう。





2008/7/19update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system