TURN13 感想らくがき

TURN13はやはりシャーリーを描かなきゃ…というわけで出来たのがこの話…(え)
少し前にサウンドエピソード01でシャーリーの暴走を聴いた後だったので……こんな感じになりました。鼻血多めで(笑)
シャーリー、こんな娘じゃなかったのに…すっかりソフィに染められ、腐女子になっちゃったのねーと思ったS.Eの妄想バトル…
私自身は好きなキャラが受になることが多いので、きっとシャーリーはスザルルだと勝手に想像して…描いてみました。
ルルーシュ…ダメ人間だしさ!!(TURN12参照)
ダメな子は受だよ。ま、ヘタレ攻ってのもあるけど…ダメな子ほどかわいいって言うし…っ!!!←それを言うならバカな子
ま、私の「そうであってほしい」という希望も多大に入ってますけどねー(笑)






2008/7/12update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system