TURN12 感想らくがき(その2)

ロロ、ホントかわいい。
兄さんが大好きです。兄さんのためならえんやこら!!
兄さんのためならイベント開始までロッカーに潜んでます。
ギアスにかかって止まっている兄さんも運びます。頭ぶつけちゃって止まってる兄さんに思わず謝ります(かわいい!!!!!)ロッカーにふたりきり、狭いけどきっとすごく幸せ感じてます!!!
もうそのままぎゅっと抱きついちゃえ!!何なら唇も奪っちゃえ!!!とか思いましたが、時間を止めてるので精一杯でそこまでの体力はなかった模様……残念です…
でもきっとハートは自分のと取り替えてるハズ!!!!
という願望を込めて描いてみましたー!!
頑張れロロ!!他の女子に負けるんじゃないぞ~
!!





2008/7/5update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system