TURN10 感想らくがき

TURN10はタイトルからしてシンクーさんを描くべきかなーとも思ったのですが、欲望に忠実に描いてみたらこうなりました!!
えっと…TURN05の感想らくがきと云い、こういうパターンが好きらしいです(私が)

…まあ、でもこれを描こうと思ったのはC.C.に全然気づいてないスザクさんに疑問を持ったからでして。
スザクには「女の子と一緒にいるルルーシュ」としか認識されてないのだなーと。完璧にC.C.という存在をスルーしてます。あまりにもノーマークすぎて「あれ?スザクってC.C.の顔知らなかったっけ?」と思ったほどです(笑)
紙袋被ってるからわかんないかなー?わかるような気もするのだが。
ま、気づかれたら「ルルーシュ大ピンチだわ!!!」と思っていたので、気づかれなくて良かったんだけどね(笑)

……それにしてもこるるの画像が…気になる……








2008/6/18update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system