TURN09 感想らくがき

TURN09は「お待たせ!!シュナイゼル兄さま大活躍!!!」がサブタイトルだと思うので
(え)
シュナイゼルおにーたまをいっぱい描いてみました。
祝★初描き!!!(プロフィールにシュナルル好きとか書いているくせに初めて…って…どうよ?)
最近、10代のキャラばっか描いていたので、久々のおっとな〜なシュナさまは難しかった…
でも性格的には…まあ期待通りというか、想像以上に「喰えない男」成分が多くて…描くのは愉しかったですv
そしてルルーシュにとっても…やはり…頭が上がんないというか一目置いている兄上さまのようなので…どう対抗していくのか、今後に期待!!ですねー!

あ、このマンガには出てきませんでしたが、TURN09で一番見返しているのは「枢木さん?」あたりからの神楽耶ちゃんの動きと台詞vv
かわえぇvvvそして器のでかさを感じたシーン…改めて神楽耶が好きになりました!!!
…一番オットコマエやー!!!(笑)






2008/6/13update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system