TURN08 感想らくがき

えーっと…スザクさんはアーサーに対してはMだと思われます。でも、かのコードギアスとかいうアニメの主人公に対してはドエスだと思います。
TURN02を見たら「そうだ!!」と皆が叫んでくれること間違いなし。
もうホント素晴らしい!!コードギアス!!
そしてその主人公!!!(え)

…あの100万人ゼロの衣装はきっとルルーシュ・ランペルージがせっせと手縫いで作り上げたのだと思われます。3日くらい夜なべして(涙)
あまりの起用さに脱帽してしまいますね。
C.C.さんも言っているとおり早くスザクさんの嫁になるのがいいと思います。
もうホント、最後のシーンのお互いの思いのぶつけ合いをリアルな世界で繰り広げてほしいものです。




2008/5/28update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system