2008/5/19update

TURN07 感想らくがき

ああ、またまたカレンちゃんとC.C.に登場頂きました。
いっぱい描きたいシーン、ネタがあったのですが、なんでだかこういう…ネタになってしまうんだよね…すみません。

でも…確かゼロ仮面もゼロ衣装も潜水艦(?)の中にあったよね?
なのに後からやってきたルルーシュがちゃんと着ていた…つまり何着かあるってこと…なので、まあこういうこともあるんじゃないか、と。

ロロルルやカレルルとか腕立て伏せ貴族さまとか(笑)かっけースザクさんとか、TURN07はホント見所が多くて何度も何度も見返しちゃいます。
また時間があれば、他にも描きたいなあ…(あくまで希望)




Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system