2008/5/12update

TURN06 感想らくがき

最近マンガばかりになりつつある感想らくがきです。

TURN06はカレンちゃん大活躍!!!
というわけで、黒の騎士団幹部女子二人に登場して頂きました。このコンビ好きv
もうね、ルルーシュかわいそうすぎて、こういう脳内補完ギャグで何とかするしかないって感じでして…。
6話にして初めて見るのが辛い…と感じました。
だからまだ3回くらいしか見てない…(充分?)
でも次回予告はいっぱい見た!!!!
私の気持ちはもうTURN07に行ってます〜
ロロルルかと思いきやカレルルらしい…?
カレンちゃんは女の子のなかではかなり好きなので愉しみですv
まあでもスザクさんが一番ですけどね(笑)




Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system