TURN05 感想らくがき(その2)

ドエスザクさま降臨!!!!
最後のスザクさんのあの顔を見たら描きたくなりまして…やっと描けました(笑)
でもマンガにしたら長くなってしまい…2ページをつなげたらめっちゃ画像データが重くなってしまいました…すみません。


ロロルルもいいなvv
ボロ雑巾化のためとは言え、ルルーシュのロロへ向けるすべてにハートマークが見えるようです。それにロロが戸惑いつつも少しずつなびいていくといいなあ

そしてロロがルルーシュが思っているよりもずっとルル大好きになっちゃって、スザクに嫉妬するのとかってめちゃ萌えるんですけどー!!!
ああ〜見たいです〜!!!!




2008/5/10update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system