2008/4/27update

TURN04 感想らくがき

感動の兄弟愛☆の後にまさか「ボロ雑巾」発言が日曜午後五時のアニメの主人公の口から出るとは思いませんでした。
でもそれでこそルルーシュランペルージ!!!!
まあ、自らが「餌」であり「家畜」ですからね!
もう何でもありだな。ゴロー監督っ!!!
まるでこれまでの視聴者でさえ篩にかけて落とさんとしているかのようですな。
付いてこられる者のみ付いてこよ、みたいな。
まあ、自分は脳内補完もバッチシな腐女子なのでそれくらいではへこたれませんけど。

つーわけで、今回は脳内補完まんが(?)となりました。
ボロ雑巾ルルーシュにシャツを掛けたのは良心ってやつですね。
あ、今回こそは…スザルル以外(つまりロロ)を描こうと思ってたのにー!!!
最後の制服スザクに持ってかれました。
ごめん、ロロ。




Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system