2008/4/13update

TURN02 感想らくがき

前回感想らくがきと何となく似てるなあ(死)
ただ、髪の毛鷲掴みされてる拘束衣のルルーシュ(とその尻)が描きたかっただけなのですが(おい)
いいねえ、手も足も出ないルルーシュ!!
でも心の中ではあらゆる悪態をついているんだよ、絶対!!
すばらしいなあ…この主人公…v(>▽<)

スザクさんの台詞とドエスな所業にはびっくり

でしたが、オレさまなスザクは好きなので、これも描いててすっごい愉しかったです。
神根島からブリタニアまでどうやってルルーシュを運んだのか、その間の二人を想像すると死んでしまいそうなくらい萌えます…!!!!!!







Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system