ナースルルと患者スザクと無視されたリヴァル

ネコ祭スザルルを描いたあとに描きたくなったナースコスなルルーシュと患者スザクです。
ネタ的にはミレイさんのムチャ企画の一環ということで…描いてみました!
男子がナース、女子がお医者さんに!…だったのがスザクは遅れて来たので、急遽患者役になったとか…そう云う感じ(笑)
今回はリヴァルにも登場してもらいましたが、すっかり無視されててかわいそうな人です(笑)道化はツッコマレてなんぼだと思うので、かなり痛いわリヴァル…。
あ、ルルーシュは…生足と無意識に出してるピンクオーラが…(^_^;)
いっそのことニョルルにしてしまおうかと思ったんですが…やっぱり男が女装するという倒錯的な方が好きなので男ルルです!
女装ばんざい!!←おい
というわけで、お次は………
……メイドルルか??(えっ)




2007/12/14 update
Copyright (C)2007-2011 NATURAL PRODUCTS WEBSITE/TOHRU TAKASHINA, All rights reserved.

                          

  

inserted by FC2 system